メニュー

第1回参観日

本日は、第1回参観日。
全学級が同時に実施する参観日は年間2回しかありません。
大勢の保護者の方にご参観いただきました。

桜の花が散りはじめた校庭には、車がびっしりと入りました。
たくさんのご来校、ありがとうございました。

今日は、PTA総会、授業参観、校長の話、学級懇談会 と盛りだくさんです。
校長からは、以下の資料を使って本年度の大きな変更点をご説明しました。

  ↓ 画像をクリックすると拡大表示します。