メニュー

集団下校

今年度初めての支部児童会を行いました。
支部ごとで、危険個所や約束の確認が行われた後、集団での下校となりました。

全校児童数が500人を超えているため、支部ごとで時間をずらしての下校となりました。

高学年の児童が、下の学年を気遣いながら下校路を進んでいきました。
登校・下校ともに交通安全には十分気をつけましょう。