メニュー

児童総会

今年度の児童会の計画について議論する児童総会を行いました。
各委員会から計画が出され、たくさんの質問や意見が出ました。

今年度の児童会スローガンは

『みんなでつながる美南ガ丘』

となりました。
各委員会からの新しい活動を楽しみにしています。